2ntブログ

愛妻アルバム

妻フェチとなりつつある私が愛妻を写真で綴ります。 恋人から妻、そして母・・・女としての妻を忘れないように。

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。


  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

生きること・・・。

男と女で生まれ、めぐり合い心通わせ一体になる・・・。

子供が生まれ、母となる・・・。

母となり、妻となっても忘れてはいけない事・・・彼女は女。

女として見続け、性欲を共有して愛情を深める・・・。

時が経ち、二つの体が一つになれない日が必ず来るのであれば今は出来る限り一つになりたい・・・。

心が離れたときは、より必要なもの・・・原点に帰ろう。

もともと男と女・・・。



  1. 2006/04/04(火) 19:31:03|
  2. その他
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:10
<<妻になった頃・・・。 | ホーム |

コメント

初めまして

記事の更新楽しみにしています。
リンク貼らせて下さいね。
  1. 2006/04/04(火) 23:35:36 |
  2. URL |
  3. MISAKI #PSnYe7JY
  4. [ 編集]

ありがとうございます。

当ブログコメント第一号でしかもリンク貼ってくれるなんて・・・v-290
メインはこちらのURLですのでよければ遊びに来てください。
リンクはアクセスの多い、メインの方に貼らせて頂きます。
これから順次写真をアップしますので、また是非いらしてくださいね。
  1. 2006/04/09(日) 00:53:44 |
  2. URL |
  3. もこさん #nD0tPMwI
  4. [ 編集]

こんばんは。

こんばんは、もこさん。
奥様との愛を、記事にされるとは
ナイスですよね。
これからも、オシドリ夫婦でいて下さい。
それでは、また。
  1. 2006/04/10(月) 23:11:04 |
  2. URL |
  3. ゾフィー #fLDLKNEI
  4. [ 編集]

ゾフィーさま

いつもどうもです・・・。
おしどりになるにはまだまだ回数が必要です。v-290
これからも応援宜しくお願いしますね・・・。
  1. 2006/04/11(火) 00:26:00 |
  2. URL |
  3. もこさん #nD0tPMwI
  4. [ 編集]

ご挨拶が遅れてすみませんでした~。

自分の妻の写真を撮ったり、妻を他人に抱かせたり・・・そういう趣向の人は
みな奥さんフェチなのかもしれませんね♪
誰のためでもなく、夫婦仲が良くなり刺激になればこそです。
  1. 2006/04/11(火) 15:47:04 |
  2. URL |
  3. bird #JalddpaA
  4. [ 編集]

素晴らしい言葉

いくつになっても、女は女・・・・
本当にその通りですね。
女性としての自分を確認するために、複数プレイに参加して、
そのまま複数プレイ好きになっちゃう女性もいますから・・・・
嬉しい反面、考えさせられる事実でもありますね。
良き手本として、これからも楽しいブログを期待していますね^^
  1. 2006/04/11(火) 22:13:40 |
  2. URL |
  3. マスター #gToLfGw6
  4. [ 編集]

birdさま

こんにちは。

その通りだと思います。

過ぎていく人生、人それぞれ・・・。

愛し方もいろいろ・・・。

うまく表現できないことも沢山ありますよね・・・。

  1. 2006/04/11(火) 23:35:26 |
  2. URL |
  3. もこさん #nD0tPMwI
  4. [ 編集]

マスターさま

マスターさんのブログはいつも刺激されています。

良き手本なんてちょっと無理ですが皆さんの交流の場?になると嬉しいです。

それには過激な写真が必要v-236v-290

つくづく思いますが、マスターさんの記事ってすごく深いです。
  1. 2006/04/11(火) 23:40:12 |
  2. URL |
  3. もこさん #nD0tPMwI
  4. [ 編集]

涙でちゃいました

初めて、カキコさせていただきます。
私も妻であり、母です。
でも、主人は私をどうも、子供の母としか見ていないようです><
最近それを、とても寂しく感じています。
だから、この記事を読んだとき、涙が出たんですね・・・
奥様がうらやましです^^
  1. 2006/10/22(日) 06:55:00 |
  2. URL |
  3. sana #-
  4. [ 編集]

賛美

これだけの体をした奥さんなら誰でも写真を取って残しておきたくなるし、人に見せたくもなるでしょう。
  1. 2008/02/08(金) 12:00:12 |
  2. URL |
  3. mikoinrp #.jsCYbVs
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://mokosanphoto.blog.2nt.com/tb.php/1-efc575a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)